毎日日記

誰かの時間にちょっとだけ花を添えられるようになりたい。

さいきんは

通院は一旦おしまい。


11月あたりは調子がいつもより良いという日が続いていました

最後に病院に行ったのは12月7日


それまで毎日おくすり飲んでたし、というかくすりに頼ってた


この日を境にくすりが終わりに


それによって、いわゆる禁断症状ってやつにしばらく悩まされていましたが・・


うまくかわしながら、ついこの間まで元気にやってました


新年を迎えて、手帳を見ると絶望感


まだこんなに生きなきゃいけないんだってね。思ってしまった。


新しいことがどんどんやってくるであろう今年。


不安と緊張は日に日に高まる一方で、胸がわさわさしています


でも、ここでまた病院にいくと負けたような気がしてなりません


どうしようかな・・間隔を長めにとってでも通院しようか


迷い中です。